6月7日(日)、『キリストの聖体』の9時ミサにて11名の子供達が初聖体を受けました。
お名前と洗礼名は「お知らせ」に記載しています。
子供達を代表しH君が「今日、初聖体をうけます。神様の子供として見守ってください。」と共同祈願を唱えました。



大阪府枚方市のカトリック教会

6月7日(日)、『キリストの聖体』の9時ミサにて11名の子供達が初聖体を受けました。
お名前と洗礼名は「お知らせ」に記載しています。
子供達を代表しH君が「今日、初聖体をうけます。神様の子供として見守ってください。」と共同祈願を唱えました。

