教会学校 芋の苗の植え付け

5月17日(日)、レジデンスで、さつまいもの苗の植え付けを行いました。

暑い中、みんな真剣に苗を植え、しっかりと水やりをしてくれました。

天候に恵まれ、大きなけがもなく過ごせた事に感謝いたします。

(教会学校リーダー A)