投稿日: 2026年6月22日2026年6月22日 投稿者: 管理人教会学校 芋の苗の植え付け 5月17日(日)、レジデンスで、さつまいもの苗の植え付けを行いました。暑い中、みんな真剣に苗を植え、しっかりと水やりをしてくれました。天候に恵まれ、大きなけがもなく過ごせた事に感謝いたします。(教会学校リーダー A)