ボーイスカウト 伏見ハイキング

6月7日(日)、枚方と交野の団合同で伏見にハイキングにいきました。

あいにくの雨でしたが、アーケードのある商店街を中心に寺田屋、御香宮神社、黄桜カッパカントリーを見学し、ゲームをして楽しい時間を過ごしました。

(ボーイスカウト S)